2006年07月05日

きっと今いろんなところでもちきりのミサイルのアレ

沿岸自治体「脅威だ」、在日社会も衝撃 北朝鮮ミサイル
 関西の在日韓国・朝鮮人からは、戸惑いの声が聞かれた。

 大阪市生野区で漬物店を営む在日2世の金光裕沢さん(60)は、日本人と在日のいさかいを避けるためにも制裁はしないでと訴える。「日本中が北朝鮮をたたいていいんだ、という雰囲気になるのが怖い。子どもが襲われるなどの事件が起きれば、しこりが残ってしまう。僕たちは一生、ここで住んでいかないといけない。平和に解決して欲しい」

 在日本大韓民国民団(民団)大阪府地方本部の金漢翊(キム・ハニク)団長は5日、「世論を無視した暴挙に大きな憤りと深い失望の念を禁じ得ない」とのコメントを発表する一方、「在日同胞、特に子供たちへの人権侵害につながらないことを望む」との憂慮も表明した。
なんつーかなぁ。どの口が言うか、って感じなんですが。
日本人と在日のいさかいを避けるためにも制裁はしないでって、それ本国の将軍様に日本人と在日のいさかいを避けるためにもミサイル発射はしないでって言わなかったのなんで? ていうか今までさんざん特亜中が日本を叩いてもいいんだ、という雰囲気だったのに、それを黙って見ておいて(時には自分たちも嬉々として叩いておいて)自分たちが叩かれそうになるとこれですか。いいご身分だな。
僕たちは一生、ここで住んでいかないといけないそうですが、別に一生住んでいかないといけないわけではないんじゃないですか? 国籍、日本じゃないですよね? ていうことは、別に日本に住み続けなければいけない理由ってないですよね? それともなんですか? まだ日本は在日朝鮮人に対して特別抑留でもしてるの? んなこたねぇよな。
ところで人権侵害って何を指していうのかしらね。私わからないワァ。北朝鮮籍であることを理由にきつい言葉を投げかけられるのが人権侵害であるならば、私ら日本人におまえらがやってきたことも人権侵害じゃねぇかと。

つぅかだいたい、北朝鮮籍の人間は即座に国外退去になってもいい状況なのに、ほんとこいつら何もわかっちゃいないな。だから嫌われるんだっていいかげん気づけよって感じですが、気づかないから在チョンなんだろう……
mumurブルログ/
北朝鮮のミサイル発射で、憲法9条の会・親北議員・朝鮮総連さいたま本部等に電話してみました



北朝鮮ミサイル:小沢民主代表が、経済制裁に慎重姿勢
 小沢氏は「経済制裁は強制力、軍事力を使うところまで行ってしまう。国民は冷静に考えないといけない」と指摘。政府の制裁方針について「本気で言っているのかと問いたい。6カ国協議もあるのだから、話し合いのなかで解決させていくのが良いと、現時点では思っている」と語った。
小沢オワタ\(^o^)/
こっちが本気で言っているのかと問いたいわwwwwwwシナのおねいちゃんはおいしかったですか、小沢さんよぅ。
というか、「経済制裁を含む適切な措置を取ることはありうる」(志位和夫共産党委員長)「一定の制裁もやむを得ない」(福島瑞穂社民党党首)とか共産社民までさすがに空気読んでるのに……
この人また民主つぶす気なのかなーやっるぅー


というか正味な話、とうとう軍部を抑えられなくなったんだろうな……
まぁあれだ、これで北は名実ともに被害者から加害者へ転換したわけで、在日はがんばればいいと思うよ。
日本で生きにくくなるのも生きやすくなるのも、あんたたちの行動しだいなんだよねぇ。
所詮日本人は「日本」と「日本人」が一番大切なので、最終的には在日外国人は切り捨てられるのは真理です。
日本で生まれ、日本で育ってきたなら「郷に入っては郷に従え」なんて言葉必ず一度は聞いたと思うんだけどねぇ。


posted by NORIKO at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | あの国のアレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

北朝鮮のミサイル発射を受けていろいろ思う??”??
Excerpt: ほんと世の中ひでえな・・・ イラクは「核保有してるかもしんないから」って 理由で戦争ふっかけられたってのに、 北朝鮮は「核開発してますよ」って言ってんのに 誰も何もしない(軽い経済制裁..
Weblog: 4コマ漫画ブログ
Tracked: 2006-07-05 22:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。