2005年06月29日

私はZを見に行ったんだよ!

そういえばちょっと前にZ見てきたんですよZ。
そしたら「神様、ぼくは恋をしてしまいました」とかCMが流れるんです。
もうね、ア(ry
私はクワトロさんを見に行ったんだよ! クワトロさんで(*´д`)ハァハァしたくて見に行ったんだよ!
しょっぱなからコンだかなんだかの泥臭い顔なんざ見たくなかったんだよ!
待ち時間にガクトの主題歌がエンドレスで流れてて気分もさんざん盛り上がったのにしょっぱなの勢いだだ下がりですよ。とZ映画についての感想を友達に語ってたら思い出しむかつきがきた。あ、Z自体はいい出来でした。私はフォウを愛しているので、次回は今回の三倍くらいの勢いで見に行くと思われ。

どうでもいいけど、彼って写真に写るとき同じ顔しか出来ないの? 何枚かポスターあったんだけど、同じ顔で同じ角度で首を傾げて写ってて、合成写真かと思った。せっかく神父服は萌え服なんだからもうすこし垢抜けた俳優使えばいいのに。って思ったけど話題に上る韓国俳優で垢抜けた俳優って見たことない。みんな泥臭い……女優も日本に来るときは日本の女優を意識して日本ぽく気合い入れてくるのに、いざ予告とかで本編チラ見するとみんな泥臭いんだよねー。服装とか髪型とかなんか80年代っぽいっていうか……ぶっちゃけオタ臭い。ちょっと前のギャルゲーファッション?(つまり80年代っぽいわけだが……)
あれで「寒流は日本の若者にも大人気!」って無理ですよ奥さん。ホモネタを交えたら一部コアで腐った女子には話題に上るかもしれないが、腐った女子(映画系)はむやみに舌が肥えてるからなぁ……結局無理か……

とりあえず真田弘之(*´д`)ハァハァな私は亡国のイージスを見に行かないわけにいかないので、凄い勢いで試写会の申し込みをしてきましたよ。家族全員の名前で申し込んだ訳ですが、誰で当たっても見に行くのは私ですw あ、そういえば姑獲鳥の夏も見に行かないと……しかし姑獲鳥は微妙な匂いがプンプンしているのでレディースデーでいいかなぁとも思わないでもない。なによりキャストが微妙なのが……榎さんが阿部寛ってそりゃ阿部たんは男前だと思うけど榎さんの美形度とはベクトルが違うと思う……あとキバシュウ! 宮迫は顔四角くない! 四角くないよ! 関口くんと京極堂は個人的に文句がないキャスティングなだけに心残り……
しかし、京極堂の長口上をいったいどう処理するのかはものすごく気になるですw

あ、あとー戦国自衛隊! ローレライがアレだったのでぜんぜん期待せずに行ったら面白かった!w ポイントは期待をしないことかもしれない。普通に面白いですけどね。しかし奴がアレっていうよりはむしろポジション的にあきらかにあいつじゃないかと(この辺は見て確認してくだされ)
ローレライ、映画だけ見て(;´д`)な顔になった人はぜひ原作読んでください。泣かせる冒険小説ですよ(歴史小説ではない)。私もう椰子の実聞いただけで泣けるよ福井め。あいつはもりあげどころをわかっている。


posted by NORIKO at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。