2005年09月11日

ちょwwwおまwwwwww久米宏必死すぎwwwwwwwww

今選挙速報見てるわけですが、あまりにも久米宏が必死すぎてTBSから目が離せんわいwww綿貫タンと武部タンが同時に中継で繋がったときはあんまりおもしろすぎてニヤニヤしながらヲチしてますたよwww必死で自民党攻撃してるのに武部タンに苦笑でかわされて超悔しそうだったよ。綿貫タンはものすごく迷惑そうだったしTBSおもしろすぎwwwFE蒼炎の続きやりたいのにまた何かおもしろいこと言ってくれそうでチャンネル変えられないよ……!

しかし、自民批判しか能のない奴らはみんな口を揃えて「一党がこんなに力を持つのはどうか」とか言ってるんですが、要するに国民がどこにボールを投げるか、というのを読み間違えたのが悔しくて言ってるのがみえみえでもうちょっと目新しいこと言ってくれよと思いますよ。仕方ないよ民主あれじゃあww最近の国民はねぇ、新聞やテレビが隠したいところもきちんと見られるようになってるんですよ。IT社会に立ち後れた人たちがこういうこと言ってるんだよねー。
なんにせよ、今回の自民圧勝はまさに「他に選ぶところがない」の典型だと思うので、野党はもうちょっと考えて政治しようや。政権批判すりゃ安定っていう時代は終わったんだよ。野党は軒並み議席を減らす読みなわけで、いいかげん「国民は政治家が思ってるほどアホじゃない」っていうのを自覚すべきだな。政治に関心があればあるほど自民票が増えるっていうのは何故かってちょっと考えればわかると思うんだけどなー。
なんにせよ、日本の眠たい政治ははやいとこ変わって欲しいですな。純タンにはそのへんを期待してるわけですよ、私は。私は純タンはぶっちゃけ嫌いですが、政治を変えつつあることは評価できるよ。

-----------------追記-------------------

やー、いろいろ見てたらすごいね野党組w罵倒の嵐でやんのw
自民圧勝で軍国主義一直線! アメリカ制圧完了! 戦争開始! 郵政しか見えてない自民支持者は愚民! ってアホかw
煽られた愚民は確かに多いだろうけど、それにしてもこの圧勝は明らかにマニフェストの「無難さ」だろうと思うね。民主のマニフェストがアレなのはもう今更言うまでもないし、社民共産の現実味のないマニフェストじゃ支持拡大は無理。結局消去法で自民しか残らなかった、ってのが大多数の意見だろうよ。実際うちのまわりでも多いもん。「自民党は好きじゃないけど自民党以外選ぶ余地がみつからない」って奴。
消去法ですら選んで貰えなかったっていうのがどんだけ情けないか、いいかんげん野党は気付けよって思うんだけどね。そういう、「俺たちは間違ってない! わからない国民は愚民!」っていう姿勢が選ばれない要因であることにさ。


posted by NORIKO at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | この国のアレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。